つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党教団の趣味は!

2017-06-17 21:08:33 | 出会い
平成29年6月17日

旧日本社会党教団は、教団の目的のためなら、人権を奪い取る。

魔法使いサリーちゃんのパパは、旧日本社会党教団の洗礼受けなければ、地方公務員でもクビにできるんやと、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの親の度妬みダコから、脅しを喰らった。魔法使いサリーちゃんのパパは、家庭を養うために、子供が人質と形で洗礼受けた。それからが大変!ビラ配り、ポスター貼り、他所の町で選挙があれば、選挙カーに乗って手をふる。旧日本社会党教団の集会に参加せなあかん。休日なんぞない。自由を奪い取られた。スーパー狂信者の度妬みダコが定年退職して、息子のマイクバカボンが牛耳る事となった。俺は、祐司君が人質と形で洗礼受けさされた。早速ビラ配りさされた。

とにかく、地方公務員でも、クビにしようと思ったら簡単や!洗礼受けなければ、クビにできると言われた。脅迫、脅し、威圧、絶対的服従で、自由を奪い取る!

旧日本社会党教団の趣味は、人権を奪い取る事と判っていても、いざやられたら、どうすることもできぬ。脅し、威圧、絶対的服従、脅迫で、攻めてくる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホモを元気にさせるには。 | トップ | 旧日本社会党教団は、社民党... »

あわせて読む