つぶやき

俺はホモ

59回目の誕生日から、話がズレた。

2017-05-15 20:19:22 | 出会い
平成29年5月15日

今日は、59回目の誕生日。けどこの誕生日は曲者。昔の産婦人科には、電波時計がなかった。23時59分59秒に産まれていたら、昔の時計は数分ズレるのは当たり前に。また15日の、0時1秒に生まれているかも。だから、15日とは断言していえない。今は電波時計がある。けど、電波時計も怪しいところがある。俺のブログを常に覗いている人なら知っている。電波時計は、数十個持っている。40個や、50個など、そんな少なくない。天気の関係か、方向の関係かは知らない。1秒ズレている時がある。ネットで調べたら、東、西や、北や、南向きによって多少のズレが生じると言うのか、電波を、キャッチしにくいと言うのか、そういうことや!

それより電波掛け時計だけで、100万超しとる。祐司君に邪魔と言われて、今度買ったら捨てると言われた。だから、今は買ってない。

ちなみにebookjapanの電子書籍は、350万超しとる。1万冊超したとき祐司君に言われた。無駄な銭やと。だから、ebookjapanの電子書籍も、殆ど買ってない。だから、1万600冊程度しかない。続刊だけでもと祐司君に頼んで、それなら構わんと言うた。続刊しか買ってないから、増えない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、一応 誕生日。 | トップ | 眠たい。 »

あわせて読む