つぶやき

俺はホモ

次の仕事は、8時間できるところ探す。

2017-07-06 12:58:58 | 出会い
平成29年7月6日

今度の会社は、当たり前の事をする。自分に置き換えて物事を言う。吉田一行ように、おっちゃんとか、おじさんとか、おばさんなどの言葉は、一切言わん。名前か、俺の名前が判らない人は、彼にと言う。決して、下げすんだ言葉で言わん。威圧は一切ない。脅すような事も言わん。

この面は心がけているが、給料が安い。ほんで、9月まで、その後更新するかどうかは、同僚から動きは、使い物になるのかと聞くらしい。使い物にならぬと判断されたら解雇となる。俺は品の名前まで覚えてない。漢字で書いたり、ローマ字なのか、英語か知らんが、同じ漢字を探して品を集めている。これが慣れるまで、この品は、どの列にあるのか把握してない。3日目やけど、半日の仕事だけ。だから給料は安い。時給850円。3.5時間。ただ退職金貰うまでの繋ぎにとにかく働くことができたらなんでもエエも、ほんで、この会社を見つけた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この会社は、6ヶ月の契約だけ... | トップ | 弁護士事務所の場所が判った。 »

出会い」カテゴリの最新記事