つぶやき

俺はホモ

心配していたのは、マイクバカボン本人だけだった。

2016-12-31 21:49:39 | 出会い
平成28年12月31日

今年の始めと言うのか、二日に、マイクバカボンが人身事故した。聞いて、一瞬、にたっとした。ところが軽いやつ。今年の始めのブログに載せてると思う。

いつだったか、アラーキーに、マイクバカボンが事故したこと言うたら、アラーキーも、ニコニコしていた。

とにかく、マイクバカボンは、悩み続けていた。今年の10月頃か、解決できた。マイクバカボンは安堵していた。本来 辞めなあかんところだった。何度も総務課に行っていた。職場の殆どが喜んでいた。宮川大助は、逐一情報頼むと言うのや。心配しているのは、マイクバカボン本人だけだった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民営化なれば、死んでも悔い... | トップ | 俺が知らんのに、なんで、国... »

出会い」カテゴリの最新記事