つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮川大助が言うに、

2016-10-29 12:58:05 | 出会い
平成28年10月29日

宮川大助が俺に言うたのは、あの仕事のせぬ、吉本花月のオッサンの いちびりでさえ、税金泥棒の太鼓持ちアホと組んだとき、あんな底知れぬアホで、なまくらは見たことないと愚痴こぼしていたほどやと。

だから、宮川大助は、税金泥棒の太鼓持ちは、底知れぬ、なまくらと見ている。仕事をせぬ、いちびりのオッサンさえ、愚痴をこぼすほどやと、俺(宮川大助)だったら、どついていたやろと言っていた。

オランウータンも、税金泥棒の太鼓持ちのアホにやられて、ヒステリックと言うのか、短気になってもうた。辞めたが、俺のように怒鳴り散らすようになってもうた。気狂い寸前やろか。俺は、気狂いにさされてもうて、入院送りになったが。オランウータン辞めていなかったら、気狂いになっていたかも。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神疾患の本は、対人関係か... | トップ | 疲れた。脳神経が。死にたい... »

出会い」カテゴリの最新記事