つぶやき

俺はホモ

役場と吉田一行の関係者は。

2017-07-12 10:10:00 | 出会い
平成29年7月12日

薬を飲んで、ちと気分がマシになった。宇多津町役場は旧日本社会党狂信者の吉田一行には何ら、呼び出しもしてない。全く宇多津町役場には期待できない。辞めた時、ブログと宇多津町役場の問い合わせに、吉田一行の事を載せたが、吉田一行して、何らかの処分してくれるものと思っていた。それが、吉田一行の事がバレたくないのか、庇いたいのか、逆に人を通して、個人情報どうたらこうたらと、難癖つけて、俺のブログ、facebookを削除するようにと、蓋締めの舞を踊った。俺は宇多津町役場が吉田一行を呼び出すものと思っていただけに、自殺をこの時に、すると改めに決めた。宇多津町役場は、町民の訴えなら、重い腰を上げて、吉田一行を呼び出したが、俺のときは、ブログを削除するようにと言う始末。話しにならん。議員に相談したらと言われたが、俺は宇多津町ではない。まして、宇多津町役場が、吉田一行の事を隠そうとする。議員に言うたところ、無理やろ。

一体 宇多津町役場と吉田一行は、どういう繋がりがあるのか。

絶対に漏れたらあかんのが、課長、係長を通り越して、直 吉田一行の耳に入っていた事も知った。その人は、役場からの戻ってきたら、吉田一行に居残れと言われ、うつ病のくせにと、散々言われた。それ以来、宇多津町役場を信用できなくなった。その人も、宇多津町役場と吉田一行と何らかの繋がりがあると言うていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職金貰うまで生きれるか判... | トップ | 人を信用したのが、間違いだ... »

あわせて読む