つぶやき

俺はホモ

税金泥棒の太鼓持ちの税金の使い放題を阻止するには。

2016-10-14 04:12:43 | 出会い

平成28年10月14日

 

生きていても、ええことはない。けど俺が死ねば、税金泥棒の太鼓持ちが、税金の使い放題を限りなくする。俺が言うまで、公用車の私物化。議員だったら、とうに問題になっていた。現業だから問題にならぬのや。後、二年 税金泥棒の太鼓持ちを監視しなければならない。正社員の頃から仕事をせぬかったのが、再雇用、臨時となって、益々 仕事をせぬ、いや!正社員の頃から同じか。姑の話では、税金泥棒の太鼓持ち!正社員の頃の給与、遥かかなたの給与だったらしい。なんぼ頑張っても、無理と言われた。公用車の私物化だけでも問題や!

 

税金泥棒の太鼓持ちの税金の使い放題を阻止するには、民営化や。民営化になれば、働かん者は、即クビ勧告喰らう。また委託業者になれば、委託業者の車の私物化できぬ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレたら、退会に追い込まれる。 | トップ | 税金泥棒の太鼓持ちのなまくら! »

あわせて読む