つぶやき

俺はホモ

俺が知らんのに、なんで、国民的どうたらこうたらなんや!

2016-12-31 22:01:56 | 出会い
平成28年12月31日


なんや、以前から国民的どうたらこうたらの、SMAPか、とにかく、以前からブログに載せるに何べんも調べて紙に書いていたから、この字で間違いないと思う。

俺は、三年前やっと、家にテレビがあるようになった。けど観てない。医師に観たらあかんと言われておる。なんで、テレビをとなる。祐司君のために、祐司君から、4Kテレビを15万で買った。祐司君が俺の家に来てもテレビを観られるようにした。けど地デジと言うのか、頼んでない。wowowとスカパーと、ひかりTVしか観れぬ。2万から3万の契約をしている。

テレビを観る気にもならぬ。だから、国民的どうたらこうたらと言われても、俺は、知らん。俺が知らんから、国民的どうたらこうたらではない!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心配していたのは、マイクバ... | トップ | ホモの俺には理解に苦しむ。 »

出会い」カテゴリの最新記事