つぶやき

俺はホモ

太鼓持ち!どうにかならんのか!

2016-12-28 19:19:32 | 出会い
平成28年12月28日

太鼓持ちが、リフレッシュ鼻毛に喝入れ、ギャンブルの券買っているのかと、勝った事しか言わん。

ギャンブルで家建てたなど、噂にはなってないぞう!

競艇ギャンブルで、数十億の損害食って、十数店舗あった店と、数ヵ所の豪邸や、高級車の差し押さえされたのは、噂にはなったが、ギャンブルで勝って、家建てたなど、噂にはなってないぞう!リフレッシュ鼻毛に出鱈目言うな!

ギャンブルで家建てたものばかりだったら、ギャンブルは、潰れておる。そりゃ、同業者の潰しあいで潰れたのは聞く。またネットでは、地方競馬が閉鎖なったとか。原因は、人口の減少かららしい。潰れるのは、これが原因や!賭けている者に、潰さされたのは、聞いたことない。

先程と言うのか、リアル人間と電話で話していた。俺は言うたのや。俺自身経験したから。太鼓持ちは、この職場に入ってきて、話が出きるようになったら、必ず、競艇ギャンブルを押し付ける。リアル人間も押し付けられたようや!

だから、皆は、太鼓持ちを無視するのや!それができないのが、気の弱いリフレッシュ鼻毛なんや!一体なんぼ損したか!150万超しているんや!今度競艇ギャンブルを押し付けたら、言うたる!人を巻き添えにするな!と言う。

ほんだら、俺のおらん所で、リフレッシュ鼻毛に言うやろ。そうなるとあかん。言うたら、余計にリフレッシュ鼻毛が、巻き添え食う。どうにかならんのか!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小言人間! | トップ | どんな神経してるんや! »

あわせて読む