つぶやき

俺はホモ

俺は、よう言われる。

2016-12-24 13:57:19 | 出会い
平成28年12月24日

俺は、よう言われる。まず日本中探しても、そのような格好している男は、おらんやろ。隠れてしているものは居るかも知れんが、普段着が、それや!どう見ても小学生の女の子の格好やと言われる。けど子供の頃から、こういう服装しか、よう着ることできなかった。中学生になって、前明きの洋服と言うより、学生服が初めてかも。やっぱし、後ろボタンか、後ろファスナーでなくてはあかん。そうでなくては可愛くない。もう58やけど、死ぬまで、格好は変えない。俺には前明きなど、作業服、ジャンバーぐらいや!今では学生服に憧れを持っている。学生服に憧れて言うより、中学生の彼に憧れを持っている。

下はスカートパンツか、半パンか、オーバーオールの半パンか、学生ズボン。

一応は、前明きでもない、後ろ開きでもない、セーラー服は持っている。中学卒業した女性から貰った。

これだったら着れるやろと言われて。けど後ろ開きの方がええ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリスト僕たん、バレたは! | トップ | もみの木でなかったが、堪ら... »

あわせて読む