つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺は極端なんや!

2016-12-24 19:00:42 | 出会い
平成28年12月24日

もう一週間になるか。30代なのか、30なのか、ある一人の女性が、小学生の女の子が身に付ける流行りの格好しか、なれない貧困だったか親離れできないだったか、話題になっていた。写真付で、ネットに載っていた。

けど俺は、なんらと言うより、俺と同じ者がいたんやと思った。俺は、58。けど未だ小学生の女の子の格好をしたりする。と言うより、そうしないと嫌なんや。可愛い洋服が好きなせなのか、なぜしたいのか、そっちの方が大人になりきってないやろか。
家で、一人ままごともする。祐司君に見られている。

祐司君は、気が可笑しくなったのかと言うたが、俺は、これが普通。これが精神科の医師が言う病気なのか。ほんで、最初の精神科に入院しているとき思い出した。なんで、女の子の格好をしたがるのかなど言われた。俺には判らん。ただしたいたけと言うたのか忘れた。数週間後にカウンセラーと言うのか、専門化なのか、きおった。色々テストみたいな道具を持ってきた。ほんだら、女の子用のものをばかり選んでいた。自分では大人ていう感覚がなく、女の子になっていた。今でも覚えている。ほんで、頭に付ける吸盤と言うのか、さされる検査と言うのか、した。そこで異常が見つかった。ほんで、数週間後に市役所の福祉課の人がきた。名乗りおったから判った。ほんで、生活保護の話しになりおった。俺は、日本男児たるものがとなった。

医師は、ビックリしたのか、俺は、極端なんや!断った。帰ろと言うた。入院は延びた。

平成13年と書かれていたのを知っている。今は平成28年。何年前やろか。15年前や!未だ変わってない。女の子の格好をなりたいと言うのか、そうしないと落ち着かないのは変わらん。死ぬまで、そうやろ。けど 他の者には、ホモなのに、男以上の男やと言われている。俺は極端なんや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もみの木でなかったが、堪ら... | トップ | イオンに行くのは中止。 »

出会い」カテゴリの最新記事