つぶやき

俺はホモ

思い出した。松川に言われていた事が。

2017-08-09 23:12:06 | 出会い
平成29年8月9日

思い出した。松川に言われた事が。中学の時より子供に見えると、子供になってしまったのかもと言われていた。松川の嫁はんにも、子供と思われていた。松川の嫁はんは、俺の中学の時の顔は知らん。松川や、他の人は知っている。だから、偶然に会うと、もしかして、ピヨピヨかと言われて、そうやと言う。ほんまか。子供になったんとちゃうかと言われていた。中学卒業してから、子供に戻ってしまったのか。判らん。けど普通に思っていた。

だから、俺が住み込みで働いているところに、よう同級生が来るようになった。初めて会った人に声掛けられたら、友達になってほしいと言われる始末。ナンパが趣味なヤンキーには、彼女と言われる始末。だから、結構 美味しい遊びをしたのや。ブログを覗いたら判る。100人では、きかん、美味しい遊びをしたのや!これは、ギネスに乗る記録になる。けど この場合、ギネスから外される。

一番苦痛だったのは、住み込みで働いていた、息子なんや。俺のタイプではない。俺と然程年は離れてない。俺は、住み込みでいたから、息子の子供と思われていた。住み込みで働いていたところの息子と一緒にいたら、可愛い坊やですね。お年はいくつと言われていた。これが度々あったから、息子が俺と一緒にいるのがいやになり、それからなんや!大変だったのや。これもあり、辞めたのや。

ちなみに松川とは、物心付いた頃からの仲なんや。とにかく、死ぬまで、もう一度、松川に会いたい。大阪にいた頃、毎日松川が来ていた。香川県に渡り、一年後か、祐司君と出会った。今では、松川より、祐司君の付き合いの方が長い。祐司君が小学四年生だったか。その時からや。今は祐司君は40才。それでも、松川と会いたい。他の人は、ピヨピヨお願い。さしてと言う。俺タイプではないが、住み込みの息子よりか、エエ。俺は、面食いのは、知っている。だから、女や男から、あれどうやと言われる。俺が、あかんと言うたら、そうかと諦めてムード。女の場合、俺が言うたら、きっぱり諦める。女も男も、俺が、ホモと知っている。だから、女が俺のホモを直すため、ほんまの裸になっていたのや。これが苦痛だった。しまいには、女の知り合いの中学生の女を連れて来て、二人とも裸になる始末。とにかく大変だったんや。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今気付いた。当時 服装が原因... | トップ | 松川に会いたいが、突出して... »

出会い」カテゴリの最新記事