つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あかん!またもや蚊がきおった。

2016-10-29 22:54:53 | 出会い
平成28年10月29日

今日は、これでヴァイオリン弾くを止める。と言うのは、二階のババアの孫来ているようや。まだ小さい。何才ぐらいやろか。気の毒だから、邪魔をしたらあかん。今日は、久しぶりに、休日にイオンに行った。ここのところ、生身の人間を見たくない。こればかりやせめて、休日ぐらいは、勘弁してほしい。ほんで、先週の土曜日大阪に行った。劇団★新感線の劇や!ただでさえ、新感線は、俺にとっては地獄なんや!祐司君と一緒にいたいから行くだけ。俺一人なら、有害な劇は行かん!これが先週のは、だめ押しの、俺の最も嫌いな、俺にとっては、不協和音!そんなものではない!この世の地獄や!沖縄民族曲を利用するではないか!前半は、辛抱したが、後半は、あかん!またもや蚊がきおった。大変や!耳元に飛んでなかっても、判るのや!今日の蚊の音はなんやろか。耳元に来たら、おおよそ掴める。レの音がここのところ、続いている。エアコンかけよう。蚊対策や!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで、話がズレるんやろか。 | トップ | とにかく、寝よう。 »

出会い」カテゴリの最新記事