つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小姑、小舅、マイクバカボンは、結婚は無理や!

2017-06-10 20:32:18 | 出会い

平成29年6月10日

小舅こと、ジャイアン!旧日本社会党狂信者の小姑!旧日本社会党狂信者のマイクバカボンは、まず結婚相手はおらんやろ!小舅は、自分の思い通りならんと怒る。小姑は、本家本元の小姑如く、襖返しの技を持っている。マイクバカボンは、絶対的服従させる。聞かなければ、威圧をかける。抵抗できぬと知ったら殴る。一応地方公務員であるが。まず結婚相手の女は嫌がるやろ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここの職場を1日密着したら... | トップ | 小姑は、福島瑞穂の脳神経串... »

出会い」カテゴリの最新記事