つぶやき

俺はホモ

問題は、税金泥棒の太鼓持ちや。

2017-03-21 01:59:35 | 出会い
平成29年3月21日

医師には、ヴァイオリンが好きと言うたら、ヴァイオリンか、どんな曲を弾くのかと言うたから、コレッリや、ヴィヴァルディの曲と言うたら、ヴィヴァルディしか知らなかった。だからコレッリの事を教えてあげた。スマートフォンからコレッリと検索して見せてあげた。それからヴァイオリンの話をするようになった。病院いくたび。ヴァイオリン弾いてどうな。楽しいかと言われ、ここのところ、太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入して、ヴァイオリンどころではないと言うと、それ以上聞かぬ。血圧見ると言うと高い。気をおさえて、深呼吸してと言うて、再度血圧を見る。ほんだら、普通。太鼓持ちの事言うと、あかんようや。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喜怒哀楽ではなく、波が激し... | トップ | ショック。 »

あわせて読む