つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地方公務員は、税金取りと言われても、ほんまの事や!

2016-09-18 22:50:22 | 出会い
平成28年9月18日

税金虫の太鼓持ちの税金の使い放題を、なんとか阻止しようと思って、21日の総合病院の検査してもらうのを止めようと思っていた。取り止めにするつもりだった。

仮に胃ガンだったとしても、二年は生きられる。それまでに、税金虫の太鼓持ちは辞める事になる。再雇用、臨時は、65才までとなっている。俺がおる限り、税金虫の太鼓持ちは、税金の無駄遣いはできない。俺は怒鳴り散らすから、税金虫の太鼓持ちはビビってもうて、税金の無駄遣いはできない。他の者は、言わんのや!

ほんで、総合病院は8時半から。なら8時半まで職場で監視したらええのや。
また仮に入院することになれば、係長に、税金虫の太鼓持ちの税金の無駄遣いの事を言う。うかうか入院もできぬ。

税金虫の太鼓持ちさえ辞めてくれたら、税金が浮く。
地方公務員は、税金取りのと言われても、ほんまの事や!外野席から見て、そう思うぐらいや!グランドに立てば、えげつない税金の無駄遣いが、モロに判る。

地方公務員の組織が民営化になれば、旧日本社会党の巨大支援団体は、なくなる。そうなると、旧日本社会党は、消滅する。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島産はいかん。 | トップ | やっぱし、21日の総合病院は... »

出会い」カテゴリの最新記事