つぶやき

俺はホモ

テレビがあったら、民放テレビがと思う人は多いかも。

2017-06-09 21:13:56 | 出会い
平成29年6月9日

ニュースちゃうかった。看護師の女性殺害のやつや。

こんな事件あったのか。俺が半分気狂いになっているときか。その時は、全てのものを遮断する。

とにかく、偽善社会から逃げたい。だから、スマートフォンは一切、その時は、覗かん。テレビがあるではないかと言いたい人も居よう。テレビは四年前に祐司君から売ってもうた。祐司君のためなんや!祐司君がきたとき、せめてテレビがなくては。

ほんで、祐司君から売ってもうた。俺は、テレビは一切観ん。祐司君しか観ん。祐司君が来たら、俺はリビングでヴァイオリン弾いておる。祐司君は、寝る部屋でテレビを観る。テレビがあるから、民放テレビと思う人は多いかも。俺のテレビは、民放のアンテナの設置はしてない。気狂いになったらあかんから。

祐司君のために、スカパー、wowow、CSなど、3万ほど契約している。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び込んできたニュースを覗... | トップ | それより、右目や。 »

あわせて読む