つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

姑よ!寧ろ仕事のせぬ太鼓持ちに言わなあかんやろ!

2017-02-12 00:15:43 | 出会い
平成29年2月12日

姑が俺に、太鼓持ちを特例で雇わんかったら、手が足らんようになるがそれでもエエのかとぬかした!俺は仕事のせぬ太鼓持ちを雇うんだったら、辞めて裁判起こす言うておるのや!寧ろ仕事のせぬ太鼓持ちに、俺が辞めて裁判起こすと言うておるが、それでも、特例で来るかと言わなあかん!
ほんまに特例で太鼓持ちを雇ったら、俺は辞めて裁判起こすのや!太鼓持ちだけでは済まなくなる。この職場の民営化や!俺は、ずっと前から退会に追い込まれたブログに民営化にせよと載せまくっていたのや!太鼓持ちの税金の私物化、使い放題、なまくらなど、止めさすために民営化しかないと載せまくっていたのや!それが肩書きの権力をフルに使ってきて、ブログの退会命令を喰らったのや!今度のブログは役場名を載せてない。極力俺てバレぬように載せてある。仮にバレたとしたら、ブログの退会命令を言うたら、俺は辞めて裁判起こす。また過去のブログの退会命令を下った事も載せまくる。勿論心置きなく、役場名を載せる事ができる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党の署名は無茶苦... | トップ | 姑と木偶の坊主任! »

出会い」カテゴリの最新記事