つぶやき

俺はホモ

レコード屋が潰れてから。

2016-10-16 21:18:42 | 出会い
平成28年10月16日

今日は、ほんま 食欲がなかった。今日のご飯の合計は、一升あまりしか食ってない。いつもの俺とちゃう。外にも出なかった出なかったと言うことは、コンビニに行かなかった事や。外に出ると言うたら、食い物を買いに行くか、仕事の時ぐらい。以前までちゃうかった。レコード屋に通うのが殆どだった。けど もう10年以上経つか。潰れてもうた。大阪に行ったとき、上新のレコード屋しか無理や。大阪のレコード屋、結構探したが、上新が一番揃っている。それなりに買ったら、無料で商品を送ってくれる。俺の場合、だいたい あくまで上新で。20万は少なくとも使う。クラシックコーナーに行けば、ほしいものばかり。けど銭があまりない。20万あまりぐらいしか買えない。レコードを買うと決めたら、食費の節約に勤しんでいる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺の夢はストリートヴァイオ... | トップ | 日本沈没か! »

あわせて読む