つぶやき

俺はホモ

ゴミ班も、ゴミの回収だけではないのや!結構するのがあるのや!

2017-01-04 19:29:23 | 出会い
平成29年1月4日


ゴミ班も、ゴミの回収済んだら、他の仕事があるのや!だから、必死でせなあかん!俺なんか、冬でも靴が汗で濡れているのや!キリンと太鼓持ちとマイクバカボンと小言魔人も、普通にしてくれたら、俺も冬でも靴が汗で濡れぬ。キリンと太鼓持ちとマイクバカボンと小言魔人は、寒いと言うて、首に巻くやつ何て言うのか知らんが、それをしおる。聞くところ車のエンジンの温めるやつ。エアコンではないやつ!していると聞いている。キリンと太鼓持ちに限ってはエアコンとリアル人間から聞いておる。
今は人手が足らんようになっている。人が雇われるまで、せなあかん!俺の場合、体力には、今は58、今年59になるが、30代前後には負けぬだけの体力はある。姑も汗だく。姑の班は二人だから、えらいのや!だから、その分も手伝いにいかなあかん。手が足らん分、ケガや、事故をするかもしれぬが、あまりにもせんではないか!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう入院は嫌や! | トップ | マイクバカボンに疲れた。 »

あわせて読む