つぶやき

俺はホモ

新たな船出。

2017-07-14 01:16:51 | 出会い
平成29年7月14日

今日から、新たな船出。生きよう。生きていく。寿命尽きるまで生きよう。

けど昨日時点まで、そうではなかった。もう自殺は決まった。

ほんで、コンビニの定員に自殺する事を言うために、コンビニに行った。ほんだら、数人の子供の戯れを見た。どのぐらい見ていたのか、子供から生きる息吹を貰った。

面接は不採用に間違いない。筆記試験があったし、履歴書の書き方に言われたし、履歴書なんぞ、生まれて二回しか書いてない。だから、殆ど知らん。

まず不採用に間違いない。明日 近く小学校を覗いてから、職安に行く。新たな船出。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でか俺は、無邪気な子供に... | トップ | 退職金が振り込まれていた。 »

あわせて読む