つぶやき

俺はホモ

小言魔人!煩い!

2017-03-15 17:44:58 | 出会い
平成29年3月15日

小言魔人煩い!リフレッシュ鼻毛にコミュニケーションなど言うて、あかんのは、あかんと言わなあかんとか、言えるんであれば苦労せぬは!自分から変えて行かなあかんとか、人それぞれ性格がちゃうのや!あかんところをホーローしたらなあかんやろ。自分からと言うのであれば、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンに言え!
それにも税金泥棒の太鼓持ちにも!リフレッシュ鼻毛は、うつと言うていたやろ。僕は、うつの病気には詳しいと言う始末。

小言魔人が事務所を出てから、祐司君が、あんかけしぶとく言われたら、気が変になると言うていた。聞いている俺が参ってもうて、事務所から出た。姑は、リフレッシュ鼻毛の方からと言う始末なんや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きていくに疲れる。 | トップ | 俺の場合。 »

あわせて読む