つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

落ち着いてから。

2016-11-20 09:45:45 | 出会い

平成28年11月20日

 

ヴァイオリンの音階練習をしようかと思っているが、脳神経が落ち着いたらと思っている。休日は曲を弾くんやけど、基礎を徹底的にと思い、13ポジョンまでの音階練習と、ポジション移動をと思っている。

クラシックギターと同じように、基礎を徹底的にやれば、初めて弾く曲でも、直ぐ弾ける。寝ようか。脳神経を休めすために。どうしよう。ヴァイオリンを弾きたいし。

ヴァイオリンでコロブチカを弾いてみようか。クラシックギターでは弾いている。けどヘンデルのソナタも弾きたい。脳神経がマシになればヴァイオリンを弾こう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職業的活動家より白人主義者... | トップ | 税金泥棒の太鼓持ちのアホに... »

出会い」カテゴリの最新記事