つぶやき

俺はホモ

気分が悪くなってしまった。ブログ休憩。

2017-08-09 19:23:22 | 出会い
平成29年8月9日

リビングにインスタント味噌汁があった。これならいけるやろと飲んだ。おにぎりと同じや。胃袋に入ったのか、苦しい。やっぱし、水しか、口にできぬ。新居の時と同じ。苦しい。大阪にいた頃も、土建屋に勤めていた頃も、俺専用のぜんざい、味噌汁の鍋、常に作ってもうていたのや。だから汗かきだったのか。鍋にリッターでしたら、ぜんざい、味噌汁など、何リッター飲んでいたのか。一気なんや。それが、今しがた、インスタントの味噌汁。数cc程度で、気分が悪くなってしまった。気分が悪くから、ブログは、マシになるまで休憩する。社民党狂信者の吉田一行の威圧呪縛も強烈や。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青汁が明日か明後日に届く。 | トップ | やっぱし、完全にマシになる... »

出会い」カテゴリの最新記事