つぶやき

俺はホモ

誕生日は当てにならぬ事を、昨日だったか載せたが、奇怪な事がアメリカであった。

2017-05-05 23:35:01 | 出会い

平成29年5月5日

 

昨日たったか、俺の誕生日は、この15日やけど、23時59分59秒に産まれているかもと。

 

昔は電波時計はなかった。だから誕生日は当てにならぬことを載せたら、今年奇怪な出来事がアメリカであった。

 

双子の子供を産んだが、それぞれ、日にちがちゃう。日をまたがって誕生したらしい。ここの病院の時計は、電波時計やろか。

 

ほんま こんな事もあるんや。なんや、70年に一回と載ってあったのか、アメリカでは大々的に取り上げたらしい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VAIO モンスターは終了してい... | トップ | 日にちがまたがったが。 »

あわせて読む