つぶやき

俺はホモ

なんで話がズレるんやろか。

2017-05-20 13:25:35 | 出会い
平成29年5月20日

小鳥用の巣箱二つに巣を作っていた。はみ出していたから判った。急遽 ホームセンターに行き、小鳥用の巣箱を買いに行った。二つしかなかった。買って、戻ってきて、ベランダのコンクリートに穴を開け、新たに二つ備えた。

来週もホームセンターに行く。小鳥用巣箱入荷しているやろ。ベランダの前が大きな木がある。

たまにキジも見かける。前に住んでいたところもキジがいた。

それが、俺が飼っていた犬がジャンプしてキジを殺した。

やっぱし、犬猫はあかん。元々犬猫嫌いだったのが、捨てられたて犬から始まった。猫は11匹、全て捨て犬、捨て猫、動物には感情、理性のコントロールできぬから、避妊、去勢はしている今は、犬も猫も他界している。遺骨となって、寝る部屋に置いてある。話がズレた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウンコがしたい。 | トップ | 悪のシンボルと言うても過言... »

あわせて読む