つぶやき

俺はホモ

やっぱし、女の子らしい格好の方がエエ。

2017-01-18 19:23:04 | 出会い
平成29年1月18日

今日は昼から有休を取ってNHK支局に行った。祐司君と一緒に。

途中リアル人間の家に寄った。外に出るとき、いつも女の子らしい格好やけど、楽天市場から赤のチェック柄のオーバーホールの半パンが届いてから、女学生らしい格好にしている。
やっぱし、女の子らしい格好の方が慣れていると言うのか、そっちの方が俺らしい。もう前開きは、仕事着しかないかと。楽天市場から購入した、航空自衛隊の限定ジャンバーは、祐司君にあげた。
二回程度しか着てない。前開きを嫌な思いしてまで着たくない。後ろ開きしか無理や!後ろ開きのちゃうのは、下着だけ。下着も後ろ開きがあればと思っている。