つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今度の派遣会社は、かなり詳しい。けど今回も無理な感じ。年の事を言われたから。

2017-08-09 12:45:23 | 出会い
平成29年8月9日

仕事を雇ってもらうために、もうひとついるのが、ご提案電話みたいや。どこの面接でも携帯電話だけではと言われていた。

固定電話の一番安いやつ契約しようか。その前に、小便のコントロールをできるようになければ断られる。派遣会社の人に言われた。それを治さん限り、仕事は紹介出来ないと。だから、ちゃう派遣会社を見つけた。全てを話した。ほんだら、昨日の面接の時、派遣会社の人が、うまいぐわい言うてくれた。威圧に耐えきれずは、一切言うてなかった。なんて言うたか知らんが、面接の人が、そうですかと言うていた。なんや不利になるのは全て隠していた。流石 派遣会社や。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しは寿命が延びた。 | トップ | やっぱし、今の時代でも、学... »

出会い」カテゴリの最新記事