つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

精神病院は、刑務所のように甘くはない!

2016-10-08 20:32:05 | 出会い
平成28年10月8日

俺が精神科に入院しているとき、一回目の入院か、二回目の入院か忘れた。粋がった者が入院しに来た。

個室にいれてくれぃと、手足をくぐられても構わんと、粋がっていた。蓋を開けたら、半日とも持たぬで出してくれぃや!一時間ぐらいか、30分ぐらいか。

育ちがちゃうのや!偽善社会が自由、天国と思っているものは、無理や!刑務所とちゃうんや!精神病院や!甘く見たらいかん!刑務所は、法務局に守られているのや!精神病院は、似非市民団体みたいなもんやや!この組織は、実態を知らんのや!

とにかく、看護師に囲まれてリンチ喰らうのや!度しぶとく耐えていたら、あばらなどの骨折までなるのや!この場合、公になって、確か、800万だったか、患者の家族に支払った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死にたい。しんどい。気が狂... | トップ | 一生治らんやろ。 »

出会い」カテゴリの最新記事