つぶやき

俺はホモ

数十分ぶりにウンコをしてきた。

2016-10-01 00:41:17 | 出会い
平成28年10月1日

何日ぶりか、ちゃうは、数十分ぶりにウンコをしてきた。トイレには、それなりの電波アナログ、デジタル時計はない。臭いが付いたらと思い、こまい電波デジタル時計しかない。電波デジタルカレンダー付き時計をと、今しがたヤフー!ショッピングで注文したが、やっぱし、止めとこ。二つ注文した。電波デジタルカレンダー付き時計は、八個目になった。目標は、10個。電波デジタル、アナログ時計の目標は、100個。今 電波デジタル、アナログ時計は何十個目やろか。俺の寝る部屋、リビングのコンクリート壁はドリルであけた穴だらけ。一応は計って、穴をあける。けど 可笑しくなってしまう。ここ数年そうや。薬が効いている時にしたらいかん。判っていても気になって、穴をあけてまう。ご飯と同じや!炊飯器の中にご飯があると眠れぬ。結局 全部食ってまう。けど野菜ジュースを、毎日飲むようになってから、一回に炊くご飯の量、回数は減った。普通なら痩せると思われるが、俺の場合、太った。太ったと言っても、標準サイズや!今まで痩せすぎていた。偏った食べ方するから、身に付かんと言われたので、野菜嫌いな俺からしたら、どうやって野菜をとなった。魔法使いサリーちゃんのパパに言われた。野菜ジュースをと。
初めは月に一回だった。それでは意味ないと言われたので、週に一回にした。二週間前辺りから、毎日飲むようにした。ほんだら、痩せが治った。標準サイズに近づいている。体重は60kは、ほしい。ウエストは、せめて73cmまでほしい。そうでなければ、なまくらの喋り魔のオッサンのようなオッサンに舐められてまう。俺が気が狂うと、黙りする。それでも気が済まんかったら、物を投げつけるか、殴る。自分でもコントロールできぬ時がある。宮川大助のように、強引に止めに来る者いなければ無理や。魔法使いサリーちゃんのパパのように、関わったらという考え持っているものではいかん。だから、殴ってしまったのや。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆除より、だるまや! | トップ | ただただ死にたい。 »

あわせて読む