つぶやき

俺はホモ

俺の片想い、光GENJIの淳一君。

2017-06-19 12:17:39 | 出会い
平成29年6月19日

俺の片想い、光GENJIの山本淳一君、光GENJIのデビュー前から、14で、プロレスから指導、要するにしていたらしい。ほんで、グループの中でも、優れた運動神経、機敏さが判った。今は、道後温泉だったけアルバイトしているとか。淳一君を目当てに来る人が多いとか。今は、芸能復帰をしたから、滅多に会えないらしい。淳一君、ホモだったらと思っていたが、結婚している。愛しの淳一君。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺は、サザエさん症候群では... | トップ | スマートフォンニュースが来た。 »

あわせて読む