つぶやき

俺はホモ

小言魔人と、姑!

2017-04-20 20:34:03 | 出会い
平成29年4月20日

今日の夢は、猿を殺しまくる夢だった。夢占いでは、あかん。現実は、午後から、気分が良くなった。税金泥棒 且つ 詐欺師の太鼓持ちの弟子!小言魔人の思い通りならぬようにさした。

小言魔人も気付いたのか判らんが、リフレッシュ鼻毛に説教三昧しているのが、エエように見られてないことだけは気づいているようやけど、小言魔人は、説教三昧するために、生きているようなもんや!説教三昧するときは、キョロキョロしながら、如何にも、儂がリフレッシュ鼻毛の、うつ病を治そうとしているのやと言わんばかりのキョロキョロする。

けど、リフレッシュ鼻毛は、震えながら返事をするのや。小言魔人に、うつ病は、ずぼら病なんや!判っとるのか!と言われたら、脅えて、日本語にはなってない。震えた声で返事をする。ほんまに哀れなんや。脅えておるのや!

けど旧日本社会党狂信者の姑は、リフレッシュ鼻毛は、説教三昧やられるのを喜んでいると言う有り様。◯◯(俺)さんは、騙されているだけ。リフレッシュ鼻毛は、話好きでもあると言う始末!

話好きなら、隅の方に座らん!話し相手が居なければ、ウロチョロしおるか、ぶつぶつ言うか、ものを叩いたりしおる!小言魔人がそうなんや!リフレッシュ鼻毛があまりにも可哀想だから、職場のガンの隣り、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの所に座らせた。ほんだら、小言魔人は、説教三昧できる相手がマイクバカボンの側にいるから、事務所のドアを思い切り閉めて、ドアがバウンドする有り様。ドアが逆に開いてもうた。話したくて堪らんのか、入ったり出たり、席を立つとき、机を叩いたりで、ウロチョロしたりで、マイクバカボンに言われてと言うのか、睨まれて、ちとウロチョロするのはマシにと言うのか、今度は、ゴホンと咳をだしてばかり。説教三昧したくて堪らんような!他のものには、説教三昧はできない。他の者は、言い返すから。リフレッシュ鼻毛の場合、言われると脅えるのや!だから小言魔人は、リフレッシュ鼻毛に好き放題、説教三昧できる。俺がリフレッシュ鼻毛に天敵の隣に座るように言うてから、小言魔人は、イライラしている状態。一人でぶつぶつ言うおる。他の者に説教三昧したら、言い返されるから、説教三昧できるは、リフレッシュ鼻毛しかおらん!

小言魔人は、毎日 同じ説教三昧なんや!言う言葉は決まっている。だから、姑以外、また始まったかと言う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 説教する人が、余程の人であ... | トップ | 親鳥もしかしたら。 »

あわせて読む