つぶやき

俺はホモ

今日のバカボンの売名行為は、民営化のその後は固い!確かなものや!

2016-12-28 21:40:20 | 出会い
平成28年12月28日

最前 電話を掛けた。

昨日 いきなりバカボンが、課長の所に行くと言うのは、ひとつ前のブログは間違いない。

ほぼ確かな情報をえた。

民営化のその後!なんや!

だから、昨日の夜、必死でバカボンがネットから落とした資料を利用して、課長の前で売名行為をした。

俺は、民営化を希望している。けど太鼓持ちと、バカボンには、一般職に抜擢させたくない。あんな非道な人間は、日本中探しても、そうおらん。

人間の涙あるんかと思うような行動もとる。

また バカボンは、今の課長、係長からエエように見られているのも確かなもの。

課長補佐は、バカボンの本性を知っているが、言わん。だから、バカボンの思い通り動いている。

パッカー車を王道の如く走らしたのは、バカボンの親!度妬みダコ!親が引退して、バカボンが後継いだ。また 精神疾患まで追い込んだのは、バカボン!

おそらく、リフレッシュ鼻毛と、リアル人間は、バカボンがおる限り治らん!

あんなけ、毎日怒鳴り散らされたら、正常な人間でも病気になる。

祐司君は、一般職に起用されるのも確かなもの。だから、民営化になってもエエ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカボン!もしかして、 | トップ | 考え込むとあかんような。中... »

あわせて読む