つぶやき

俺はホモ

水をたらふく飲んで来たので、ちとマシになった。

2017-08-09 09:37:26 | 出会い
平成29年8月9日

水をたらふく飲んで来たので、ちと動けるようになった。水とお茶ぐらいしか無理なんや。宇多津町役場の現業の社民党狂信者の吉田一行の威圧に耐えられなくなり、固形物が食えなくなってしまった。その上、またもや、小便のコントロールもできなくなった。新居の時と同じ。新居の時は、税金の私物化を見せつけられ、俺の脳神経がやられた。その時のダメ押しが、吉田一行だった。それで入院した。その時の体重は、40k切ってもうた。殆どガリガリだった。足は、棒みたいになっていた。祐司君が知っとる。アバラはと言うのか、ミイラみたいだった。けどその時も、水とお茶だけは、行けていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働かんとオシメ代が足らん。 | トップ | 木偶の坊主任は、俺に辞めて... »

出会い」カテゴリの最新記事