つぶやき

俺はホモ

今年最後に安堵した。

2016-12-31 18:37:44 | 出会い
平成28年12月31日

寝てた。起きた。起きたから、ブログが載せることができた。健やかに寝てたら、ブログを載せることができぬ。

今年最後のコンビニに行こうかと考えている。夜の8時から、平成29年なるまで、コンビニに居座ろうかと考えていたが、問題は銭や!また 暮れのコンビニは、はしごせねば、食い物が足らん。結構 コンビニに来ているのや!俺だけが、テレビ番組観んだけでなく、他の人も、テレビに興味ないと、去年知った。その前の年は、殆ど気狂い状態だったのか。いつの年の暮れやろか。太鼓持ちが俺の脳裏の中に侵入してたのは記憶にある。去年は、吉本花月のオッサンや!

今年は最後に、エエ事を知った。祐司君は、別に民営化でも構わんような事を言うていた。以前にも祐司君は言うていたが、リアル人間に言うほどや!覚悟はしているんやろ!
民営化になって困るのは、姑とマイクバカボンと太鼓持ちと小言魔人だけや!これらは、姑はちゃうが、税金の騙し取り、私物化をしおる。俺は、これに参っているから、民営化を前から希望していた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんま この職場は異常なんや... | トップ | 旧日本社会党に、素直に言わ... »

出会い」カテゴリの最新記事