つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイエットのしたい人の朗報になるかも。

2016-10-29 18:59:15 | 出会い
平成28年10月29日

元々 俺は、世間から見たら、子供の頃から大食いになる。が、自分の銭を使ってまで、大量に食うとは思わなかった。俺のブログを常に覗いている人なら知っている。人からおごってもらうものなら、それなりに食うと、自分の銭を使ってまではと載せている。今のブログにも載せている。退会に追い込まれたブログに食い物のことも載せてある。

自分の銭を使うときは、人におごるときや!俺の食い物は安物。税金泥棒の太鼓持ちのアホで、なまくらの存在を知ってから、変わったようや。病院のカルテが証拠になる。

ダイエットしたい人の朗報になるかも。看護士の言うには、ここに入院送りされた人は、なんぼ食っても太らんと言っていた。極希に太る人がいることも教えてくれた。痩せたい人は、精神疾患になったら、痩せる。けどなれば、人によるが、全てが敵に見える。俺の場合、祐司君以外は、全て敵だった。そう思い込むのか、旧日本社会党の福島瑞穂みたいになってしまうのや。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく、一部証拠がある。 | トップ | 見栄張るのもええ加減にせぃ... »

出会い」カテゴリの最新記事