つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中性脂肪は、微かにある体の脂肪が中性脂肪に流れいるかも。

2017-08-14 04:43:41 | 出会い
平成29年8月14日

なんや冷たいと思っていたら、おねしょシーツまで濡れていた。いつの間にか、小便漏らしていたのや。水の飲みすぎか。オシメカバーとおねしょシーツを洗濯機に入れた。新居の時と同じや。知らん間に小便漏らしとる。

それより思い出した。三年前から。人間ドックの時、45kまで落ちていた。その時の人間ドックの結果の用紙が送られてきたときも、血中性脂肪の事が書かれていた。もしかして、体の脂肪が、中性脂肪に流れているかも。けど脂肪を摂らなければ、食った気がせぬ。けど今は、ごま油さえも飲めぬ状態。脂肪を減らすサプリメントを買うか。血中性脂肪のサプリメントだけではあかんかも。体の脂肪を無くては、またもや骨美人と言われてしまう。ただでさえ、看護婦から、ウエストが細すぎると言われる始末なんや。ウエスト70cmまでするには、かなり、ごま油を飲み、砂糖も2k食わなければならぬ。砂糖は、1kしか食わなかった。食えるようになれば、砂糖もごま油も増やすか。いや、中性脂肪は、こってりしたものをと書いていた。砂糖とごま油の和え物は、こってりしているかも。けど、砂糖、1kと、ごま油、450gしか、和え物に使わん。これでもあかんのか。前に、肉でなくて、魚を食うように医師に言われた時があったが、俺は肉は嫌いなんや。魚しか食わんと言うた。けど信じてくれぬ。俺の魚好きは、養護施設の先生や、松川や松原や、大阪にいた頃、殆どの人は知っている。鯛の骨は食えぬが、特にサバや、サンマが好きやけど、しっぽ以外は、全て食うのや。漁師の手伝いしていた頃、その場で、サワラの丸かじり見て、漁師の人がビックリしていたほど、魚が好きなんや。俺の食い方は、初めて見たらしい。生は皮で食いづらいが、それでも食っていた。流石生なら、骨は食えぬが食えなかった。サワラは二キロ以上あった。大きいかった。あげると言われたから、その場で食った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットに血中性脂肪のバナー... | トップ | 仕事が見つからん。 »

出会い」カテゴリの最新記事