つぶやき

俺はホモ

俺が自殺したらカルテを調べるやろ。

2017-07-11 09:28:38 | 出会い
平成29年7月11日

テレビ局用の、メールをどのような事を載せたらエエか判らん。

今に思えば、配置転換された時から、吉田親子とどう付き合って行くかだった。名前は言えないが、火葬場おるときに、聞いていた。実際 噂以上だった。吉田親子に悩んでいるところに、新居が侵入してきた。吉田親子より、新居の税金の私物化の方が、俺にとって強烈だった。また新居が、し尿の仕事していると言うても、情報が伝わっていた。吉田親子に気がとられていたとき、既に情報は流れていたかも。新居の事を知れば知るほど、許せるものではなかった。

どうにかせねば。

必死だった。もう殆ど俺は気狂い状態だった。そこに、ダメ押しの吉田一行で入院送りになった。

俺が自殺したらカルテを調べるやろ。だから事の流れを載せた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職金貰うまで、自殺は待つ... | トップ | 一眠りしよう。 »

出会い」カテゴリの最新記事