つぶやき

俺はホモ

ちゃう話しになってもうた。

2017-06-14 17:45:42 | 出会い
平成29年6月14日


今日の朝4時半頃からヴァイオリンを弾いていた。弾くたくてたまらんかったから。平日は音階練習と13ポジションまでのポジション移動に徹底している。だから、曲は休日しか弾けない。

それよりも、今日の夢は、ビルの火事の夢だった。見事な火に関心していた夢だった。この町には35階だったかマンションがある。バブルの時にだから、1990年ぐらいのマンションか。オール電化のマンション。一番上の階が、当時 億の銭を出さんと住めなかった。今は、8000万ほどらしい。35年以上のマンションと言うておるが、そのわりには、一番上の階が、まだ8000万は高い。なんや、二号の女用に購入していた、肩書き持った人だったので、噂になった。その頃は、まだ億の銭を出さんと住めなかった。ほんで、そんな銭となり、賄賂と言うのか汚職と言うのか、逮捕された。ちゃう話しになってもうた。