つぶやき

俺はホモ

マイクバカボンと、小舅と、小姑!

2017-05-18 03:49:44 | 出会い

平成29年5月18日

 

椅子に座ったまま寝てしまった。疲れなのか。体は疲れてないのに。昨日の旧日本社会党教団の狂信者のマイクバカボンに参ってもうた。なんでなんでも能天気なのか。己の威圧が原因で辞めていってるのに、気づいてない。判らんから、体を武器に威圧を掛けるのか。小舅と、小姑もそうや。去年のも小姑と、小舅が追い込んだのや。雇われる数カ月前に人身事故を起こして、一昨日通知がきた。講習の通知や。自身事故起こしたから、辞めるとなった。一回講習受けたら、再度車の運転ができる。

 

けど事故を起こしたから辞めると言うた。それなら雇ってもらうための面接は受けない。マイクバカボンに関しては、相当 大きい事故やという始末。大きい事故なら、その場で車の運転はできない。面接受けるどころではない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイクバカボンは、職場のガ... | トップ | 小舅と、小姑なんや! »

あわせて読む