つぶやき

俺はホモ

保守系の弁護士を探して見る。

2017-07-12 15:27:08 | 出会い
平成29年7月12日

電話で、自殺する事決めた。自殺で旧日本社会党狂信者の吉田一行を矢面に立たせると。既にテレビ局と、新聞社に送った事と。警察が公務員の政治活動から調べてみると言うていたことを言うたら。

保守系の弁護士を探して宇多津町役場と吉田一行相手に裁判起こしたらと言われた。弁護士は、革新派だけではないと言われた。

俺は弁護士は、人権派と思い出したから、自殺で吉田一行を追いつめる決意をしていた。

保守系の弁護士を探して、宇多津町役場と吉田一行相手に裁判起こす。敗訴でも、公になれば、宇多津町役場は吉田一行を庇うことは出来ない。何らかの処分するはずと言うていた。

8月にも一人採用される人がおることも話した。ほんだら、裁判起こすと、吉田一行は、有無を言わさず、組合員の元で、社民党の運動できなくなると言うていた。

とにかく、保守系の弁護士を探して見る。無理だったら、自殺で吉田一行を追いつめる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁護士があてにならぬかった... | トップ | 弁護士事務所に電話を掛けた... »

出会い」カテゴリの最新記事