つぶやき

俺はホモ

今日の夢は。後忘れた。

2017-04-19 12:13:39 | 出会い
平成29年4月19日

今日の夢は二つ覚えておる。一つは、祐司君の弟。実際には存在せぬが、夢の中で祐司君の弟が出てきた。祐司君が小学生の頃同じ容姿をしていた。可愛いかった。穢れの知らない天使のような感じ。実際 祐司君と初めて出会った時、無垢で、無邪気で、天使のように感じた。今年の7月で祐司君は40になる。夢の中では、宝くじが当たっているか外れているか判らんのに、土地の購入に走った。ほんで、家まで建てた。一階は、俺が住んで、二階は、祐司君と、祐司君の弟。

もうひとつの夢は、俺がサイボーグになっている夢。俺は宿敵にも関わらず、俺を試したのか、信用してくれたのか、最前線で戦わせてくれた。その際、左目がやられ、サイボーグの俺が目の交換のところ目が覚めた。そうか、もうひとつの夢も思い出した。ソニーストアで購入していたパソコンに不具合出たやつ。祐司君が保証内だから無料で交換出きると言うた。後忘れた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優しく居られるのはブログの... | トップ | 税金泥棒の太鼓持ちで疲れた。 »

出会い」カテゴリの最新記事