つぶやき

俺はホモ

俺の場合。

2017-03-15 18:37:35 | 出会い
平成29年3月15日

俺が統合失調症の時、この職場の事から忘れたいとあったのか、いや!生き地獄でも監視しなければとなっていた。行きたくない。けど監視せねば、医師と、課長に昼から休んだらと言われても、職場にいた。

リアル人間は、うつ病。統合失調症と、うつは反対なのか。俺は暴れる方、リフレッシュ鼻毛や、リアル人間は落ち込む方。ただ追い込むような事を言うて言うたらあかんのは判る。

それを小言魔人が、僕は、うつの病気に詳しいと、反対なことばかり言うていた。とことん追いつめていた。小言魔人が事務所から出てから、祐司君が、あんかけ しぶとく言われたら、普通の人間でも参ってしまう。気が変になると言っていた。早く説教済まんのかと思っていたらしい。あまりにも続くんであれば、煩いと言おうと思っていたと言っていた。小言魔人は、うつの病気に詳しいと言うわりには、追いつめることばかりや!余計に落ち込む。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小言魔人!煩い! | トップ | 気にしているようや! »

出会い」カテゴリの最新記事