つぶやき

俺はホモ

退職金処分するまで生きれるか。

2017-07-11 06:35:33 | 出会い
平成29年7月11日

もう誰も信用できぬ。守るものはなくなった。後はテレビ局にもメールで送る事によって、退職金貰うまでの生きる糧に、してみる。これでも、旧日本社会党狂信者の吉田一行が、俺の脳裏の中でも威圧をかけてきたら、退職金貰うまで、自殺する。せめて、退職金で借金だけでもと思い。

またどこの馬の骨か判らん身内にに取られたくないないのが、退職金貰うまでの生きる糧に、なっていた。今では、それさえも、諦めようかと迷っている。けどどこの馬の骨か判らん身内にに取られたくない。退職金処分するまで生きれるか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう誰も信用できぬ。 | トップ | そうだったんや!7月の給料は... »

あわせて読む