つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの事や!

2017-04-04 18:03:25 | 出会い
平成29年4月4日

今日は4月4日だから、死神と言うたら、悪魔の囁きが4と4を合わせると幸せと言うた。俺が大阪にいた頃、8は末広がりと言うて、商売人には縁起がええとなっていた。ほんで、今の地に着いたら、商売人でなくても8はええと言うていた。

何を載せるんであったか。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの事や!新しく雇われた人が、現場に着いたのも知らんのに、ましてや、昨日の下の駐車場に置けたのや!それが置けんで上に止めた。ほんだら、マイクバカボンが主任に、お前、はっきり言えよ!と怒鳴りつけていた。着いたことも知らんのに、いきなり怒鳴られてもなにのことか判らん。主任が聞いた。ほんだら、判らんのか!ボケぃ!車の止めるところを教えなあかんやろと言うた。マイクバカボンは、鼻くそほじくっている最中、新人が着いたのを見ていた。他の者は、他の用事で判らんかった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺の望んでいたことが現実に... | トップ | マイクバカボンに疲れている。 »

あわせて読む