つぶやき

俺はホモ

外に出たら、腹が寒かったので、元の洋服に戻した。

2017-04-23 13:06:30 | 出会い
平成29年4月23日



またもやコンビニ行こうかと思い、お気に入りの後ろ開きの洋服では、腹が寒いので、朝から着ていた元の洋服に戻した。

これでもお気に入りの洋服。とにかく、仕事着以外は、全ての洋服は後ろ開きしかない。

可愛い後ろ開きの洋服はあるが、秋ぐらいにならなければ無理。可愛い絵柄が付いている。可愛い僕たんに着させてあげたいほど。コンビニの大学生の彼なら似合う。彼の事思ったら、チンコがたってきた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄付金を集めるで思い出した... | トップ | 愛しの彼がいない。チンコが... »

あわせて読む