つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイクバカボン!太鼓持ちの年を皆に知られたら、庇うでないか!

2017-01-04 17:36:11 | 出会い
平成28年1月4日

旧日本社会党狂信者を極めたマイクバカボンこと、金正恩!話がちゃうでないか!皆には65になれば辞めてもらうと言い、若い人の雇用がなくなるとの理由で。決まっていた。いざと言うのか、太鼓持ち!既に65になっていた。キリンに言うたのや!太鼓持ちの代わりに、新たな採用を頼むようにと。

係長にキリンが言うた。ほんだら、どの県も、臨時になるものが居らんと言う始末。ネットを覗く限り、どんな仕事でもエエから、仕事をしたいと言うている人が多いのや!なんで、太鼓持ちだけを特別扱いするのや!皆は太鼓持ちは、仕事をせぬから、早く65になるのを待っていたのや!ほんだら、既になっておった。マイクバカボンこと、金正恩は、太鼓持ちは叔父にあたる。あんなけ嫌っていたのが、それも双方とも各々の悪口!どうなってんのや!アラーキー対策のために65と区切りを付けたしか考えられぬ!マイクバカボンからしたら、アラーキーは、目の上のたんこぶなんや!ほんまのことを、言うから。アラーキーが主任の時は、マイクバカボンは、大人しかった。

既に書面でも課長の話でも決まっていたことや!

仕事をしているなら、判らんでもないと言うより、若い者の雇用はどうするんや!未来を背負うのや!ほんま
太鼓持ちは仕事をせぬではないか!太鼓持ちは、ほんまの税金泥棒ではないか!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なら、民営化にせい! | トップ | だから、民営化にせねばとな... »

出会い」カテゴリの最新記事