つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旧日本社会党教団は、見事なぐらい頑張る!

2017-06-14 22:13:26 | 出会い
平成29年6月14日

リアル人間から電話があったから、俺から掛けなおすと言うて、1時間半ぐらい話していた。

◯◯(俺)さんが、旧日本社会党教団は、銭ならぬ弱者、売名行為にならぬ弱者は切り捨てるのは、ほんまだったんやと、地方公務員になって、正式に正社員になって、判ったと言うていた。旧日本社会党狂信者のマイクバカボンは、リフレッシュ鼻毛を殴ったり、マイクで怒鳴ったり、ヘルメットで殴ったり、また旧日本社会党教団の小姑は、リフレッシュ鼻毛や、俺(リアル人間)を辞めさすように持っていったり、旧日本社会党教団の運動の使い物にならぬと判れば、とことん追いつめると言うていた。俺(リアル人間)、自殺しようかと考えている。遺書を残して、地方公務員と旧日本社会党教団の一枚岩と、旧日本社会党教団が弱いもの助けるではなく、銭になる弱者、売名行為に利用できる弱者を守るなど、ここの職場は、マイクバカボンに絶対的服従、威圧、脅しなど残して自殺をと言うたので、俺も、マイクバカボンが、とことん脅したり、人質を取ったり続けるなら、各マスメディアに送る事を言うた。もちろん、旧日本社会党教団の総本山!朝日新聞社にも送ると言うた。ほんだら、◯◯(俺)さんが、旧日本社会党教団の総本山は、朝日新聞社でて言うていた事も、地方公務員に雇われて、正式に正社員なって、判ったと言うていた。朝日新聞社に送ったら、揉み消されるではと言うたから、そこの方は手をうっていると言うた。読売と産経に、朝日新聞社にも同じ文章を送っている事を載せると言うた。ほんだら、朝日新聞社は叩かれる。手は打っているのやと言うた。準備はエエのやなぁと言うていた。税金泥棒 且つ詐欺師!太鼓持ちの事と、太鼓持ちの甥のマイクバカボンの悪事も送る事を言うた。ほんだら、リアル人間は、自殺の事から離れた。俺(リアル人間)もしようかと言うていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党教団は、少数派... | トップ | 旧日本社会党教団が頑張るか... »

出会い」カテゴリの最新記事