つぶやき

俺はホモ

まだ目標は達してない。

2016-10-31 06:00:53 | 出会い

平成28年10月31日

電波アナログ時計の数が足らんので買うにも、一つしか注文できなかった。人気のある商品なのか、1万8900円になっていた。また1万5000円ぐらいに下がるかと思って、とりあえず、ひとつだけ注文した。また1万9000円切っていた電波アナログ時計が2万超しているではないか。電波カレンダー時計の値は変わらず。電波アナログ、デジタル時計の目標は、100個、電波カレンダー時計は、10個を目標。とにかく、もう直ぐ達する。もしかして、100個でも物足りぬかも。と言うのが、ebookjapanの電子書籍の目標が、1万冊だった。これはクリアしたが、物寂しい。だから目標を2万冊までしようかと考えている。そうなると、電子書籍に後、最低350万円いる。ロト7が当たれば、余裕やけど、これが中々当たらん。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、生身の人間を見なく... | トップ | 今は興奮している。 »

出会い」カテゴリの最新記事