つぶやき

俺はホモ

なまくらイナズマンのようなオッサンを、安倍総理、どうにかしてくれんか。

2016-12-13 18:45:17 | 出会い

平成28年12月13日

 

あの なまくらの星が、税金泥棒の太鼓持ちのアホの、なまくらぶりを知って、こんな者、初めて知ったと言うたほどなんや。なまくらの星こと、吉本花月のオッサンの いちびりは、職を転々とかえていたのや。俺に前に言うたことある。あまり体を動かしたら長生きできぬと俺に言うた。俺は開いた口がふさがらなかった。このために、仕事をせぬかったのか。だから どこの仕事に行っても、長続きせぬかったかも知れぬ。なまくらの星を、俺なりにギネスに載せようかと思っていた。ところがなまくらの星の上を行くのが、税金泥棒の太鼓持ちのアホと知った。なまくらイマズマンとでも称号を与えようか。ほんま 税金泥棒の太鼓持ちのアホのなまくらぶりは、電光石火の如く、俺の体の中に走る。

 

なまくらの星が言うに、地方公務員だから仕事をせぬでも給料がもらえるとも言っていた。けど 今は世間は厳しい。バブルもはじけたことやし、妬む者が増加している。公務員叩きが厳しくなっている。けど公務員になれば、聞くところ、公務員法と言うのか守られているらしい。安倍総理に期待するのは、地方公務員でも民間と同じように、仕事のせぬ者はクビにできる法律をつくってほしい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの なまくらの星がびっく... | トップ | イナズマンファンの人よ。 »

あわせて読む